ご来場ありがとうございました。『金属加工技術展2020』
2020年12月4日
令和2年12月1日(火)に大阪産業創造館にて開催されました 『金属加工技術展2020』では、弊社ブースへたくさんご来場いただき、ありがとうございました。
コロナ禍での開催でしたが、みなさまのものづくりに対する熱量をとても感じました。
もっと摩擦接合技術をみなさまに周知していただけるよう、弊社と致しましても精力的に展示会へ出展してまいります。
2020年12月4日
令和2年12月1日(火)に大阪産業創造館にて開催されました 『金属加工技術展2020』では、弊社ブースへたくさんご来場いただき、ありがとうございました。
コロナ禍での開催でしたが、みなさまのものづくりに対する熱量をとても感じました。
もっと摩擦接合技術をみなさまに周知していただけるよう、弊社と致しましても精力的に展示会へ出展してまいります。
2020年11月12日
2020年12月1日(火)大阪産業創造館で開催されます 『金属加工技術展2020』に出展いたします。
このたびの金属加工技術展は、来場が午前・午後の完全予約制になっておりますのでご留意ください。
詳細および参加申し込みは「金属加工技術展2020詳細および参加申し込み」から
年月日
令和2年10月7日(水)〜9日(金)の3日間、インテックス大阪にて開催されました『第23回機械要素技術展』にて弊社ブースへたくさんご来場いただき、ありがとうございました。
もっと摩擦接合技術を皆様に知っていただけるよう、弊社と致しましても精力的に展示会へ出展してまいります。
2020年9月29日
当社ホームページにSSL(Secure Sockets Layer)を導入しました。これからは安心して閲覧いただけます。
2020年9月28日
2020年10月7日(水)〜9日(金)までインテックス大阪で開催されます第23回機械要素技術展に出展いたします。
https://www.japan-mfg-kansai.jp/ja-jp/about/mtech.html
2020年10月7日(水)〜10月9日(金)
インテックス大阪(大阪市住之江区南港北1-5-102)アクセス
ブース:6号館34−38
年月日
納入した裕進テックの鉄筋用摩擦接合機に搬送装置が付きました。これによって摩擦接合した鉄筋を搬送して1箇所に集積します。
搬送装置がついた鉄筋用摩擦接合機
2020年1月28日
令和2年1月23日(木)〜24日(金)の2日間、コンベックス岡山にて行われました『おかやまテクノロジー展2020』にて、弊社ブースへたくさんご来場いただき、ありがとうございました。
岡山県にて初めて摩擦接合のPRを致しましたが、まだまだ摩擦接合技術の可能性を感じる展示会でした。
さらに、摩擦接合技術を知っていただけるよう、弊社と致しましては精力的に展示会へ出展してまいります。
2020年1月6日
『OTEX おかやまテクノロジー展2020』に出展いたします。